So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

ナイキ ランニングシューズ フリー おすすめは4.0 V2 [スポーツ]

ナイキ ランニングシューズ フリー おすすめは4.0 V2 です。


NIKE(ナイキ) ランニングシューズ メンズスニーカー フリー4.0 V2 ダークオブシディアン/リフレクトシルバー/ソア 2012

最近、通販で購入して、これは…!と思ったのでご紹介します。
ナイキ ランニングシューズ フリー4.0 V2 です。

このシリーズは今話題をかっさらっていますね~。
ランニングをしている人にはもちろん、普段履きでもOKな軽量シューズです。

私は靴屋さんでたまたま見つけて気になっていました。
スニーカー、シューズは私はナイキ派なのですが、まずそのキャッチーでナイスなデザインに目を惹かれました。

で、手にとってみると軽い!
試着してさらに軽い!

このシューズはランニング用なのですが、私は普段履きにしています。
すごく楽です。

普通の靴で長時間立っていると疲れを感じていましたが、このナイキフリーを履くとかなり疲れがなくなりました。

このシューズは裸足に近い感覚で履けます。
自分の足の五本指の動きがリアルに伝わってくる、そんな感じです。

ナイキ ランニングシューズ フリー4.0 V2を履いて歩いていると無性に走り出したくなります。

このシリーズでなぜ4.0 V2を選んだかというと、シリーズ中でクッション性が丁度中間だからです。

マラソンのトレーニングをしている人や毎日ジョギングしている人はより細かく選ぶ必要があるかと思いますが
普段履き用なら十分です。

軽い分、全体的に柔らかくてかかと部分もぺニャっとすぐ曲がります。
耐久性に関してはあまり期待はしないほうがいいかもしれません。

ただこのシューズを履いていると歩くこと、走ることがすごく楽しくなるのは間違いないです^^
ランニングのモチベーションアップにも一役かいそうです。

通気性も優れていて、風が当たると足の甲で風を感じられます。
まるで自分がギリシャ神話に出てくる俊足の神になったような気分を味わえます!

なお、買い方としては、靴屋さんで試し履きしてネット通販で買うのがおすすめです。
ネット通販のほうが1000円弱安く買うことができました。

(ちなみに試し履きさせてもらった靴屋さんでは、他のナイキシューズを購入しました^^;)

私の靴のサイズは25.5なのですが、1cm大きい26.5を購入。
横幅が少し狭い作りなのでこれで丁度よかったです。

最近の超おすすめなのでがっつり書いてしまいましたが本当におすすめです。
気になっていたらぜひ一度試着をおすすめします。


NIKE(ナイキ) ランニングシューズ メンズスニーカー フリー4.0 V2 ダークオブシディアン/リフレクトシルバー/ソア 2012

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

剣道具 通販 [スポーツ]

剣道具 通販でしたらこちらがおすすめです。




新学期が始まり、新しく剣道を始めた方もいるかと思います。

今なら剣道具もネットで通販できてしまうのですね。

しかも無料サイズ保証や、お手ごろ価格の入門セットまであります。
おすすめポイントです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。